2008/07/08

棚さらしとか。

模型裏で久々の女子スレが立っていたので、便乗して乗っけてみた写真。





ほんの時々スレがたつのだけれど、短時間でかなりのコメントがついて落ちていくので
女子、結構いるぞ。と、いっつも思うのであった。
勘違いしている人が多いけど、女子だからって男の立体モノばかり買うわけじゃないのだ。
と、言うコメントも毎回見ます。

上二枚は棚の写真。
まだ他にも多数飾っていないのもあって、ベットの下に収納してあります。
下の写真左は作業机。
目の前にある棚はハンズで板買ってきて作ったもの。作ってよかったなー、コレ。

左はもうスグ完成しそうな少佐。ジャケットもチョーカーも無事に出来ました。
後は顔です。テカっているのはプライマー吹いたから。
体と色が合わないので、少し調整しようと思っています。苦手だ・・・。
もう一個、別表情のを作るつもりでおゆまるで複製しました。割とうまく行った。
片面取りだったのでちょっと削るのが面倒だったけれど。
微笑み顔と、きりっと顔にしようかなーと思います。
もうすぐ出来そうです。