2008/07/09

ヨーコ改造 攻殻機動隊 草薙素子 6

出来上がりました。



ジャケットバージョン。サイズが大きかったかな・・・。


素体のままだとやっぱり継ぎ目が気になるかな・・・。

今回は「ヨーコさん+建子さんヘッドを使って少佐を作ってみよう!」
をお送りしたわけですが、簡単改造のつもりが結構時間がかかってしまいました。
どこで間違ったのだろう・・・たぶんジャケットを縫い始めたあたりからだな・・・。
でも建子さんのお顔の造型はいじっていないので、比較的やりやすい改造かも。
本当はもう少し顔が細いと思うけれど、顔をいじりだすとお手軽ではなくなるので。

男性素体があれば、また色々と夢が広がるのですが、今回はここまで。
製作途中にコメント・アドバイスくださった方々、ありがとうございました!

追記:下で表情は二種類と書きましたが、もろもろの事情で1種類になりました・・・。



昨日9弾コナスタで頼みました。
スク水も頼んだんだから、まとめれば送料が無料になったのに!いろいろ遅かった。
とりあえず楽しみです。茶髪ポニーテールは貴重そうだ。