2010/06/03

An Infant STRARF 10

とうとう十回目に。


今の状態はこんな感じです。
腕武装はまた作り直しになりました!くじけない!
三回目だし、きっと次はうまくいくだろーと思う。


頭の飾りは、黒子が猫耳っぽいから、こっちは犬耳にしてみました。たれ耳です。
キャストして左右作る予定。
この部分に角のパーツがつくんですが、やはりぴょこが邪魔なので、
前髪をぴょこなし・ぴょこありで二つ作る予定。
ついでなので後ろ髪も。犬耳を神姫軸で頭につけようと思っているので
後頭部も穴ありとなしを作ろうと思っています。
なんにせよキャストが必要になってきますねー。めんどいわぁ。

胸パーツ、まだ成形途中ですが、やりたいことはわかっていただけるでしょうか。
うまくいくかどうかハラハラだったのですが、何とかなりそうー。
どうしてもぺったんこ具合を考えると、胸を覆うのは厚みが出てしまうので避けたかったのです。
なんとかうまくいけー。
空中分解がすでに三回なので、これも本当はキャストに置き換えたほうがよさそうだけど…。


腿武装はもういったんこれでいいってことにしよう。
神姫穴空けたしー。
今は両面テープで止まってますが、拡張リングと一体成型にするつもりです。
キャストめんどくさそう。

キャストめんどいしか言ってないね、今日。



アルトレーネ、届きました。
可愛いですねー。胸大きいけど。
minamoさんのように小さくしようかなー。とも思ったんだけど、まあこれはこれで。
kemさんの希望ポイントだったのかもしれないし!w
近いうちにお洋服着せて、モデルさんになってもらおうと思います。
活発な性格に感じたから、ジーンズとか似合いそう…かな。