2010/05/25

An Infant STRARF 9

今はこんな感じです。


髪の毛がやっとできてきた感じ。
なるべくイラストの通りにしようと思いつつ、ぴょこも追加してみたけれど
これがあると頭武装がつかないのではないかと危惧。

上腕の武装はちょっと分厚いかも。
なだらかな曲線を描きたかったから厚みを出したけど、まだ様子見かな。

右腕のはパテの塊に戻ってますが、左を作った時点で左の方がうまくできたので
右を作り直しているという…。
でもこの直後、左もばっきりと折れました。
心はまだ折れない。日常茶飯事だわ。


首のパーツ作り直したら、しっくりくるものが出来た!
ちょっと写真の角度が悪いけど、うまく背面につなげることが出来て良かった。
多分胸武装ともうまく調和してくれると思う。
やっと満足のいく形をしたパーツを一つ作れた。
ここまで来るのにすごく時間がかかる。
まだまだですなー。