2010/07/19

布服製作 その27

もうあと一週間でWFですね。
紹介が間に合うんだろうか…。


ということで、今日はジーンズとボーダーキャミのご紹介です。
すべて手縫いです。

ジーンズ!皆ジーンズ好きなー。
過去何度か販売してますが、即売り切れ。
「ジーンズ売り切れです~!」って言った途端に列から離れていくお客さんもいらして、
案外ふりひらよりも需要があるのか…?といつも悩みます。

人気アイテムなので、数を増やして出したいのですが、ジーンズの生地は固いし
縫いにくいので数を増やせないんですよ。ゴメンネ。

アルトレーネさんが私の中で、「活発なお嬢様」という印象があるので着てもらいましたが、
当然1st素体でも着れますのでご安心くださいー。
特にキャミは胸が大きくても普通でも大丈夫です。(写真は大きい胸)
あと、上下とも後ろはマジックテープ止めです。


いつも通りポケットには指が入るようになっています。
そして今回はダメージ加工をあらかじめしておきました。

前に、自分でしてみてね!って書いたんですけど、多分怖くて出来ない方のほうが多かったかな…と。
なので、今回は前もってチョキチョキしておきました。


奥のは前々回の。
この頃から比べると、かなりディティールアップしてると思うんですけど、どうかな。
ステッチとかボタン表現とか。
あ、色を比べるとわかると思うんですが、今回の生地は黒ですよー。

単純に再販するのがあんまり好きではないので、ちょっとずつ変化をつけています。
(前回の分は七分丈にしてみたりとか。)

と、言うことで今絶賛縫物中です。
あと出来れば二種類作りたいけど、どうかな…。
頑張りますよー!