2010/07/15

An Infant STRARF 13

今日は固い方の更新です。


やっとここまで来た…!
一部後退していますが。
肩の三角を今日は作ってました。大きさが難しい!
ちょっとの差でかなり印象が違ってしまうので…必要以上に気を使います。
とりあえず今は両面テープで仮止めしていますが、
神姫軸で取り付けられるようになる予定です。

腕武装は…スジ彫りして、軸穴あけて、やっと完成しました。
ほんと時間かかった…!
元イラストのままスジ彫りしようとすると、幼素体とノーマル素体の差なのか
うまく収まりきれなくて…。
やっぱりアレンジしています。
あとは塗装のときに色々と工夫して、それっぽく見せれればいいな…!
フミカネさんらしさを出すことにものすごくこだわっていますが、
成功してるとよい…!

脛はちょっと解釈と作り方が間違っていたみたいなので、
一度盛りつけたパテを引っぺがしました。
今色々と試行錯誤中です!

こうやってイラストと比べてみると、本当にまだまだパーツが足りなくて…。
本当に出来上がるのかなって思います。
でもそれもいつものことだから…。
きっと完成するに違いない!



布服のうp、連日は無理なので一日おきくらいにやれればいいかな、と。
楽しみにしていた方ごめんなさい。
次の更新は遅くとも明後日にはする予定です。
よろしくお願いします!