2014/07/28

ワンダーフェスティバル2014[夏]





まずは、暑い中朝早くからのイベントお疲れ様でした。
おかげさまで持ち込んだ商品すべて完売いたしました。
感無量です。
思えば、武器型は一年間コツコツと作り続けてきたもので、それが実をむすんだかなー、と。
皆様のお手元で可愛がっていただければ嬉しいです。

上のところにも出てると思いますが、不良対応を受け付けておりますので
パーツチェックしてみてくださいねー。
何かありましたらすぐに対応させていただきます。

そして多くの方から武器型の再販はないのですか、とお問い合わせいただきました。
まことに申し訳ないのですがやはり現状再販は難しいと思います。
素体の供給が終了した今、それが必要不可欠な要素であるのを認識したまま
トランスキットを販売するのは非常に心苦しいです。
そして生ワンホビでの浅井さんの「武装解除」の言葉もあります。

でもまた、それは次の始まりに過ぎないことを表していると思います。
私たち3人はその「次」を待ちながら、「今」いる子たちの為にできることをしていこう、と。
そう考えています。
新しい「次」が始まったとしても、「今」の子達がいなくなる訳でも忘れ去られるわけでもありません。

最後になりましたが、ブースに立ち寄ってくださった全ての皆様、ありがとうございました。
またゆっくりと何か作っていこうと思います。
それでは、また。




浅井さんのところの展示のお写真~!


よく見たらand Next…って書いてあるので、さらに何体か出るのかなー。


沙悟浄のデジタル原型展示。
左がお高い機械とお高い樹脂で。
右がお安い機械とお安い樹脂でできているそうです。
うーん。やはり値段なのかー。
差が歴然でした。