2016/08/04

ワンダとリセットのすてきなおうち 04


イベントをはさんだので、間が空いてしまいましたが続きですよ。
前回はゴミ箱を作りました。
あ!ゴミ箱がある売って事は。



えーと、どこにいったっけ。


これこれ!ごみが捨てられるって事は、掃除ができるってこと!

ねえ、一緒に掃除しよう?


マスターにさ、頭のところまで背もたれがあるソファ、作ってもらわない?

……。

と言うことで、今回はフロアワイパーを作ってみました。
プラ材の組み合わせです。
ちゃんとヘッドがくるくる回ります。お掃除らくちん。

掃除って、汚れが気になった人が率先してやるから、
気になったほうが負けなのかな…。


と、ちょっと考えてしまうワンダさんでした。