2016/08/18

ワンダとリセットのすてきなおうち 06

部屋もなんとなく整ってきたところで…。




スーツケースに色々つめて、旅支度。

じゃあ私、マスターとシンガポールに行ってくるから。

「は?」

それじゃいってきまーす。日曜日には帰るからねー。



さてさて、今回は作り起こしではなくてリペイントしてみました。

手前の赤いのがエポックのガチャのスーツケース。(塗膜が厚くてぼてぼて)
アニメのイラストのはなんだか忘れたけど、これもガチャ。
(しかし作りがなんかいまいち)
一番大きいピンクのはリーメントの「OLライフ」のもの。
(これ、今同じもの売ろうとしたら高そう)

リペしたのはエポックのものと、リーメントのものです。
アニメのやつは、接着剤を取ろうと思ってちょっと煮たら、ゆがんでどうにもならなくなりました。
おおぅ…。

塗装後。

リーメントのものは大好きなブラニフ~!ロゴは転写シールで。
ポイントにつけたステッカーは、トラベラーズファクトリーがハワイアン航空とコラボしたときのもの。
オレンジ×クリーム×こげ茶の配色、イイよな~。

エポックのものは、ビアンキカラーで。
実際に自分が持ってるスーツケースはビアンキのこの色のものなので、参考にして塗りました。

いやー、最初サフを吹いてみたら、かなり手を入れなくてはいけないと言うことがわかり
一気に顔が曇りましたが、リペってよかったです。
表面処理すごい大変だったけど、お気に入りアイテムになりました。

今回は三泊四日なので、小さいほうで旅に出かけます。