2016/08/16

ワンダとリセットのすてきなおうち 05

一人でもくもくとお掃除するワンダさんでしたが…。


スマホばっかいじってないで、ちょっとは手伝って!

んー。




おりゃ!

家具は持ち上げて移動しないとだめだってば。


はー、何とかカーペットが敷けた…。

ここにテレビかパソコン欲しいんだけどー。


マスターが作ってくれるまで、スマホで遊そぼ。

(カーペット敷いたら一番に横になるのね…。)



ようやく床掃除が出来たので、カーペットを敷けました。
でもカーペットって、毛足が長いとホコリ量産するので気をつけないとだ。
(うちも前使っていたけど、掃除し辛いのでやめました。)

今回はスマホを作ってみたんだけど、iphon6s+だったとしても1mmほど大きかったので作り直します。
とりあえずこれで撮影。