2008/04/08

戦いは避けられないだろうって話だ。


普段はかわいい小学生!(帯刀している小学生って何だ)
戦う時は華麗に変形!って感じですね・・・。やっぱり左右対称がしっくりくるかな。
二体買ってよかった!武装させて楽しいのは白黒騎士武士以来かも・・・。
今日買ってきた子は特に変なトコありませんでした。よかったー。
他にも色々と組み替えが出来そうで、この子は買う前と買った後で印象がぶれない、とてもよい子です。
今までの神姫の中で一番好きかも。

あと、手元に来て、色が判明したので、フブキのほうの塗装に入りたい。
結構思っていた色と違っていてびっくりしました。もっと白いのかな~と思っていたので。
うっすらグリーン?この色かなり好きです。いい色だなー。モニターに出にくい色なんですね、たぶん。
あと、白って塗りにくいので、この色で安心したりもしました・・・。


すでに猛者たちがすごい組み換えをしている中、平凡な写真だ・・・。
まあ、普通に武装させてます。足はやっぱり左右対称が好きだな!でも足首弱いですね、この子。
顔がてかっているので、何とかしてあげたい。
何とかしてあげたい子達ばっかなんですがー。



むるちーは買い足してません・・・。
なんか腕が大きくて重くて、ちょっと取り回しにくいかも・・・。玄人向けなのかしら。
とりあえず乗り物っぽいものを作ってみた。ふたばでこんな感じの見たので真似しようと思ったら
スレが落ちていて、うろ覚えもいいところなんですが・・・。

今回の弾を買ってみて、他の子たちももっと組み替えして遊んであげようと思いました。
組み換えやってる人はすごいね!とても考え付きません。
これはアレだ・・・脳トレの一種だな。