2008/04/10

多々買いは避けられないだろうって話だ。

ねえシンキスキー、最初に「戦い」を「多々買い」と書いたのは誰だったんじゃろかー。


作業をしようにも、作業机のほうまで神姫たちが侵食してきてどうしようもなくなったので、
フィギュア棚を整頓して、長椅子を作ってみたよ!紙で。
イラストボードをひたすら切り出しました。手が痛い手が。
見切れてるけど、上のほうと下のほうにまだ若干の余裕があります。
今まではこの中でいろいろと楽しげに飾っていたのですが、増えるとそんなこと言っていられなくなる・・・。


棚はすっきりしたけど、この椅子たちをどうしようか迷い中です・・・。
今まで神姫たちのリラックススペースだったんですが・・・。
どこにしまおう。

あと、意を決して箱とブリスターをつぶして全部捨てました!すっきり!
本当は箱絵をとっておきたかったんだけど、もう無理です・・・。
神姫アートワークスとかそんな本が出るのを待ちます。
前の電穂の神姫カタログみたいなのでもいいな。あれ、結構たのしい。
マスターズブックより見やすくて好きだー。

フミカネさんのところに飛鳥のセーラー服姿がアップされてますね!
すごいかわいい!めちゃくちゃかわいい!
コレはリペしろってことですね!
こうやってやりたいことが増えていく・・・無間地獄だ。いや天国か。

片付けだけで二日ほどかかってしまった・・・。