2008/04/29

フブキ 烏天狗 55


やっと一日かけて表面処理が終わったー。
明日からマスキングテープ貼りだ。


顔を新造。白くて見づらくてすみません。
肌色はサフレス仕上げが好きなのです。
絵師さんの描いてくれた、記念イラストの表情の叫び顔ですよー。
オフィシャルでは眠り顔がつくようなんで、バリエーションが増える。
ああ、でもオフィシャルのとフェイスパーツ・ヘッドパーツの互換性はないだろうな。
もし装備を量産するのなら、その辺に互換性を持たせないといけないなあ・・・。
売るとしたら手元にフブキが届いてからということになるワケで、気の長い話です。


本スレ200おめでとう!
思えば遠くへ来たものです。すごいね、神姫!
いつくらいから見ていたんだっけ。騎士・武士が発売されたころかな。
それから今まで・・・かなり幸運な出会いや出来事がありました。
これからも大事にして行こう。

100スレのときもあっという間だったけど、またこれからもスグに300とかいくのだろうな。
それまでにいくつ納得できる作品を作り上げられてるかな。せめて一つは作りたい。
これからも皆様よろしくお願いします。