2008/04/23

一気に出てきた神姫情報

仕事から帰ってきてみれば、この情報ラッシュ!
昼休みにチェックしたときはなんにもなかったのに~!

フブキさんようやく立体化ですね。おめでとう~~!
しかも着せ掛ける系の装備なので、大好きです!2個は買おう。
んで、うちの子の装備と組み換えして楽しむ。ステキ!(色が合えば)
しかしボディの塗装どうすんのかなー。六角形の帷子模様をタンポ印刷してきたらたまげる。
いや、むしろたまらん。

うちのフブキさんと祝おうと思ったんですけど、いまフブキさん留守にしているので
一緒に祝えなくて残念。
12月か・・・こっちのキツネ型を仕上げるのにも十分な時間があるなー。
その前に烏天狗をリペだ。すごいやる気が出てきた!


スク水素体発表!空気読みすぎ!
三つずつ予約しました。素体は何個あってもいいです。
特に改造に使うとスグになくなったり壊れたり、どうしてもするから。
ただ、肌色1も再販して欲しいです・・・。あと白。


リペイント版アーク・イーダ発売!
表情どんなのになるんだろう。かわいいといいな~。一個ずつ買う予定。
前回イラ姉さん買わないで後悔したので、ちゃんと買おう。
(結局その後イラ姉さんは手元に来たのですが・・・かなり変則的な手段で。)
しかし丑寅が飛ばされるとは以外だった・・・。
ラインバレルのアニメ始まるし、こっちからだと思ったんですが。
でもうちでは丑寅はどノーマルのままだなあ・・・。う~ん・・・。


コナミデスクトップツール神姫スキン登場!
このあたりまで来ると、情報量が多くてどれかガセじゃないかと疑ってしまいました。
デスクトップに好きな神姫がいてくれるみたいですね。
うん、バトロンよりもこういうキャッキャウフフに期待している人も多いんじゃないかと思うのです。
育成とかしてみたいな~。そこまでは無理か。ワンダープロジェクトS(hinki)とかいってそんなの。


ボク神姫結果発表!(さわりだけ?)
400通ほど来たみたいですね。次号で結果発表とか。
見たことのある神姫がちらほらと・・・。
焼鉄色さんのミサ子ちゃんも掲載されてますね!
模型裏で見たものもあって、みんなすごいなあ・・・。
結局自分はオリジナルは送らなかったです。魔法使い型をダメ元で送るんだったかな・・・。
しかしこれはどうやってアイディアを一体にまとめるんだろー。
そのデザイナーさんが一番大変なんじゃないかしらん。



きょうは色々一気に出てきましたね。
あーでも、フブキさん発売が一番嬉しいニュースだなあ。
これで私がイベントでフブキさん売らなくてよくなったよね!ね!