2008/12/13

武装神姫 白鳥・黒鳥 29

ごめんなさい、下の記事はなかったことに!

ボールジョイント方式に切り替えます。
まあ、固まったパテを見て、途方にくれたというのもあるのですが…。
ホントに、やる前に少し考えようよ、自分。


新白子さんの後ろ髪を参考に、受けを仕込んでみました。
問題はうまくキャストできるのかと、この重量を支えてくれるのか…という感じです。
大丈夫なのかなぁ、コレ。


一応どっちも進めてますけど…。不安だ。
髪の毛が今の時点では靴べらにしか見えないのも不安だ。



ホビコンのディーラーリストが出ましたね。
うーん、浅井さんは今回は参加しないみたいで残念です。
忙しいんだろうな…。