2008/12/07

武装神姫 白鳥・黒鳥 27


やっとできましたー!
でもここに来てもまだ、かたくなにサフを吹いていない…。
と、いうのもアレなのでさっき吹いてみたんですけど、そんなに目立った傷はなさそうでした。
もう一度ざっとチェックしてからスジ彫りして終わりかな?

となると、残りは差し替え用のロングヘアと、背面のスカートですね。
後頭部の型を取らねば…。
ホビコンに原型だけでももっていけたらなー。
それもなんだか中途半端ですが。

ホビコンオフで突発フブキ祭りが開催されるっぽいのですが、
なーんにもネタを仕込んでない!最初はフミカネさんの所の軽武装フブキでも
自作しようかと思ったんですけど、そんな時間あるわけないじゃん…。
あれ結構めんどくさいですよ…。作るの。
クリスマスカードのイラストもかわいいから作りたいけど、あーあーあー!

新白黒が来たんですけど、(コナスタなのでポスターでした)
顔の造形まで変わっていたんですね。うーん、なんか二人ともちょっと縦長になっている。
おおむね、皆さんと同じ意見なので割愛。
ただ、新白子さんの顔に黒い内包物が!かなり目立つ。顔の顎の辺りなので削ってあげれば何とかなるかな。