2008/12/27

フブキさんがやってきた!

フブキさんが来ましたね。

想像以上に出来がよくてびっくり。
フィギュア担当さんが「期待していていいですよ!」って言っていたけれど期待以上です。

これはどうやら新工場で作っているっぽいですね。
フブキさん恵まれてる…。タイミングがよかったんだろうなあ。

パッケージデザインはあの方かと思ったけど、さすがにそれはなかった…。
もしかしたらCGかとも思っていましたが。

まあ、ひととおり武装させてみました。


初代フブキさんです。お面は練り消しゴムで固定。
なんだかんだで初代が一番のお気に入りなので。


体とりかえっこ。
けっこう塗り分けの解釈が違いますね。
スペーサー銀色かー。うーん、色々としてあげたくなるなあ。
調色した塗料は残っていたかな…。
髪の毛の造形はさすがというか、私は修行がまだまだ足りないなー。


姫あれにも張った一枚。
普段ヒブソウなので烏天狗の組み方を忘れていたよ…。
写真がへぼいなー。ピントどこにあってるのよー?


うん、やっぱり私にはこのくらいの武装がちょうどいいです。
数も組みやすさも。
帯はいろいろとやばそうですが、こういった使い方もあるのかーと参考になりました。

公式ヘッドにあわせて武装を作り直したり、あんなことやこんなことしたいな~。

フブキさんのおかげで、人生の転機というかいろいろと楽しいことが周りに増えてきたので本当に感謝!
商品化おめでとう!そして家に来てくれてありがとう!ずっと一緒だよ!