2008/12/19

ホビコン用プレゼントお洋服

白鳥・黒鳥はどうがんばってもホビコンには間に合わないので諦めました。
原型だけでも~と思っていましたが、持って行ったら頭飾りのパーツとか絶対なくすな…。
浅井さんが参加しないのもあって気が抜けました…。
お見せできるものがないのが悲しい~。

その代わりといっては何ですが、いま布服を作っています。


猫耳・尻尾付きワンピースです。
まだ細かいところは調整中。尻尾はもう少し長くしようかな?
ニーソックス付きですが、州浜などの武装足用のニーソもセットにしています。
これを、今年お世話になった方にお渡ししようと思っています。

いまがんばって縫っているのですが、数はあんまり用意できそうにありません。
白と黒の二色を予定しています。

なんせ全部手縫いだからね…!
今、すべての作業をなげうって縫ってますけど…間に合うのかな~。

白黒一着づつ、オフ会恒例のじゃんけん大会に回せたらいいなと考えてます。