2008/12/21

明日のホビコンよろしくお願いします

なんとかお洋服出来上がりましたよ!


梱包資材屋さんで袋を買ってきて、説明書と一緒にパッケージしました。
わーい!なんだか商品っぽいです。
本当はフックにかけられるような穴が開いている袋を探したのですが、近所では取り扱いがなくて…。
とりあえず今回はこんな感じになりました。

明日のじゃんけん大会では前回書いたとおり、白と黒の一着ずつ提供できそうです。
二回じゃんけんですね。
たいしたものではありませんが、ほしいぜ!って方はぜひ参加してみてください。

えーと、前回のオフはキャラホビの時でしたよね。
私はそのときに不参加だったので、今回久々のオフ参加となります。
またひっそりと壁際におりますので、よろしくお願いいたします!