2008/12/25

布複製作 その8

メリーメリー。
みなさん、聖なる夜をどうやってお過ごしでしょうか?
私は必死にサンタ服を縫っておりましたよ。
基本的に先日の猫耳ワンピの型を使いまわしているので、割と簡単に出来た…ような。
袖の形だけ違いますね。


「まっかなふくだー」



「ますたーは あかが めに いたい って いってた」


帽子は正面から見ると猫耳帽子に見えますね。
後ろから見ると、ちゃんとサンタ帽ですよー。


「きにいったから しばらく きていても いい?」
この服は季節物だから、また一年後だよー。
「そっかー」



うちの白子さんは笑顔ではないので、こういったときにちょっと怒っているように見えてしまうなあ。
でもいいんだ!浅井さんに、「この白子はかわいい」って言われたから!
この子の顔はずっともうこのままだろうなー。