2009/08/02

甘夏 on MMS

今回のWFで唯一購入したキット、甘夏ちゃんを組んでみました。

お昼近くに、もう残ってないだろうなーと思いながら、浅井さんブースにふらりと行ってみたら
うぎゃー!残ってるー!ということで購入してきました。

口の中光ってしまった…。
何気に下乳!えろかわいいです。


いつもの通り、眉と目のシールが付いていましたがリキテックスを使って描いてみました。
目のシールは緑でしたが、名前が甘夏ということで日本人かな、と思ったので茶系で。

今回は初めてリキテックスを使ったんですけど、ガッシュとはぜんぜん別物だった…。
なんか模型裏とかでほぼ同じ~みたいなこと言われてて、信じてたんですけど、
ゆこさんからはリキテックスがいいっすよ!って進められたので…。
というかガッシュ使ってたんですか!?と驚かれましてなー。

使った感じ、ガッシュは粉っぽく、リキテはゴムっぽい?うまく言えないけど全然別物に感じました。
使いこなすには数をこなして慣れなければ…!


シールを張る部分が後頭部と一体化しているので、(ブルーラインと同じですね)プラ板を張りつけて
白地を確保してから目と口を描いています。
でもそのせいでちょっと顔パーツとの隙間があいたかな…。
もう少しメディウムを盛り付けても平気そう。


後ろはこんな感じ。
このお洋服もすごくシンプルだけど、とてもかわいくてやっぱり浅井さんはすごいよ…。
土壇場でよくこんなに素敵なものを…!って感じです。


上着を羽織らせたところ。
レーザーカットいいなあ。
ペパクラに関しては全く知識がないですが、すごいということだけはわかった!

買えて良かったですー。
売りきるまで自卓を離れられないし、あきらめていたので…。
あと、浅井さんと色々とお話しできたのも良かった!いつも通りすごくフレンドリーでした。
でもやっぱり緊張した…。


畳があると寝転がれて嬉しい♪

神姫ハウスに和室出現ー。といってもタタミ三畳分の一段高い台を作っただけですが。
急に和風になるから面白いですね。おいてるだけだからレイアウト自由です。