2009/08/26

THE WHITE LION on MMS 2

ホワイトライオンさんのMMS化、ここまで進めました。


袖をくりぬくのが大変ですね。
なんとか仮装着までこぎつけました。
素体、腕と脚は1stを使おうと思います。
ちょうど白素体の腕と足が余ってたので。っていうかこれは飛鳥さんのパーツっぽい。

明日には色を塗れるかな。
少し紫の部分の色味を変えたいんだけどなー。
あとパール塗装あんまり好きじゃないので白にしようかな、とか。

あ、今気がついたけどパンツ(?)切り出してなかった…。
まだかかりそうかな?



仕事から帰ってきたら電ホの見本誌が届いてたので早速読むー。
おお、アルトレーネさんかなりカッコいい!
色がついて見栄えがぐっと良くなりましたね。
完成が楽しみですー。
WFレポもべるんこの写真が載ってて嬉しかったです。