2009/08/19

コミケにお出かけ

ちょっと遅い更新になりますが、日曜日にコミケに行ってきました。
朝五時起きで並んだので、月曜日はぐったりでした…。
もちろんホワイトライオンさん狙い。


戦利品。

ホワイトライオンさんは結構数があったのかなー。割とすぐに買えて良かった。
chocoさんがご自分で、買い物したお客さんにビニール袋配ってました。
フレンドリー。

okamaさんのとこにも行って、アイマス本ゲットですー。
やっぱりご自身で売り子されていて、うーん、ちょっとお話ししたかったけど面識ないしなー。
チキンなので声かけられず。次は…次は頑張ろう。

BLADEさんところは列が外に伸びていて、炎天下に並ぶのはきつかったです。
売り子さんがたくさんで、どの方がご本人かわからなかった…。

間垣さんのところでは、お隣のスペースが空いていたので、ちょっとお話しさせていただきましたー。
主にゆこさんが乳トークをしていたのですが!
いつも通り、フレンドリーに接していただけて嬉しいー。
差し入れ、お気に召していただけたら幸いです。
ご本の内容はもうたっぷりたっぷりで…。ありがとうございました!

他にもつらつらと回って買い込んでみました。
といってもそんなには買いませんでしたけど。
以前は企業ブースに行っていたので、平気で万単位でお金が飛んでいってたんですが
最近は行かなくなったので、出費が抑え気味。
良いことです。