2009/08/31

キャラホビ 2009

キャラホビオフに参加してきました!

…とにかく台風が近づいて来ているという事で、雨にひたすら降られましたが何とか早めに到着。
駅ビルでお昼を食べていたらゆこさんとフジワラさんが迎えに来てくれました。
幕張メッセでのオフには参加したことなかったので、待ち合わせ場所に連れて行ってもらいました。
って言っても駅を出て、すぐそこだったんですけど…。

今回は人数がほどほど?でちょうどいい感じでした。
うち4人程ががおそろいのホワイトライオンシャツ着用。うおお。

そこから会場に移動して後は各自常識の範囲内で楽しむということでー。
私は作例の夜戦飛鳥と、前日ギリギリで間に合わせた可動化ホワイトライオンさんを持って行きました。

だんだん女の子率が高くなってきたかも。
私・ゆこさん・ちいさん・あずさわさんの、今回は4人です。
あずさわさんにははじめてお会いしました。
以前からブログを拝見していてアイリペきれいだなーと思っていたので、今回お話できてよかった!
ずうずうしくもうちの飛鳥と並んでお写真を撮らせてもらいました。
ありがとうございます!


仲良しな感じで。
性格がきつめの姉とかわいい妹って感じがします。
うーん、アイリペ、奥が深いぜ!

今回は、結構たくさんの方とお話できたと思います…。いつもと比べれば。
お相手してくださった皆様方、ありがとうございます!
でも、途中やっぱり前日の無理がたたってぐんにょりしてました。
ホワイトライオンを間に合わせようと思ってがんばったので…。
急作りで仕上げがまだちょっと雑なところがあるので、そちらはもう少し手を入れてから写真を貼りますねー。

そして、けだえから花種ヘッドをもらいました。
しかも既にばらしてあるので手間が省ける~。ありがとうー。


「おふかいの おみやげ?」
他にも神姫サイズのピザ!手製かな?細かくて凄いです。ありがとうございます!
写真ボケてる…!うおお。
これはマハラジャさんのお友達の方からー。

今回もらうばかりで、じゃんけん大会にも商品を提供できなかったな…。
そっちまで気が回らなかった。
次回はお洋服とか持って行きたいけど、どうかなあ。

じゃんけん大会の途中でそっと退席させていただきましたー。
フジワラさんも夜勤明けで寝てないということなので、一緒に会場を後に。
体力が続けば二次会にも参加したかったんですが、ちょっと無理だった。
たぶんゆこさんが二次会の様子をブログに書いてくれると思うので、楽しみにしていますー。