2013/07/18

武装神姫 フランベルジュ・コルセスカ 5

下の記事のあと、やっぱなんか納得いかねー!と
作り直しました。
後頭部の形から見直して、作り直したので余計に時間がかかっております。


でも、やっと納得いく形になりました!
よっし!本当に今度はすんなりいけた!
うまく行くときっていうのはほぼ追加のシアノンアルテコいらないくらいに
スムーズに作れますな~。


前髪だけ比べるとこんなかんじ。
右のぐっちゃぐちゃのが駄目な方です。
新しいのと比べると全然形も大きさも違うもんなー。

あと、ちょろちょろ写ってますが

ツインテールパーツに神姫軸を仕込んでみたり。


髪飾りのぽっち?を作ってみたり。(まだとちゅう!)
もちろんコルセスカの前髪も、後頭部の形に合わせて作り直しでーす。
でもこちらも割りと順調ぽい。

そんな感じでございまっす!
やっぱりすごく楽しいなー。
お家かえってからの楽しみが増えていいです。
生活に張りが出るよ!