2013/07/25

ワンダーフェスティバル2013[夏] 販売物一覧(布服)

はろーはろー。

キャワキャワ!


子供のころってちょっと高いところからジャンプするの好きよね。



お洋服が出揃ったところで、まとめ写真を貼っておきますぞー。
上のはただ可愛かったから貼っただけですぞー。

各布服の詳細は、過去記事を参照してください。


一着目はオーバーオールから。


二着目は先日も写真貼ったので記憶に新しいマリンセット。


三着目は上のマリンセットと対になるマリンワンピース。


四着目は神宿セット。
記事はこちらです。


五着目は最新の森ガールセットです。


六着目は再販のホルターネックです。
こちらはいつもと同じつくりです。お値段も決まっていて2,000円になりまーす。


七着目はファニカちゃん専用の上下セット。


八着目はファニカちゃん専用のワンピース。


九着目は上のワンピの色違いです。


と、今回は頑張って9種類も作ったああああ!
気に入ったのありましたらワンフェスにてなにとぞ宜しくお願いします~。

今日は小物の塗装していたので、明日中に写真とって
ブログでご紹介したいです。