2013/07/05

イベント情報とかこれから作っていくものとか

ワンフェスの準備やなにやかにやとやることが沢山あって
なかなかブログの更新が出来ずに申しわけない。

イベント情報ですが
今月のワンフェスに参加します。

新作は持っていけないかな、と思っていたのですが
そうでもなく。
新作小物のセットを出せそうです。
まだテストショットすら届いてないので、はっきりしたことは言えませんが
多分大丈夫かな、と。
毎度そうですが自分の欲しい物を作っているので
どれほどの需要があるかはわかりませんが。

あと、新しく作り始めたものといえば
武装神姫のフランベルジュとコルセルカ、通称「武器型」の二人です。

発表されたのに販売されることの無かった神姫は
武器型とバイク型、そしてガルガンチュア(こちらは別枠かな)ですが
ガルガンチュアは形を変えて浅井さんがいつか出してくれると信じています。

武器型、初おひろめの時以来、かなり気に入ってしまっていて
すごく欲しい!と思っていました。
欲しいので、作ります。

ずっと作りたかったのですが、このたび製作・販売の許可をいただけたのがきっかけです。
お許しいただきありがとうございました。
他にも色々とお世話になりっぱなしです。
感謝しても感謝しても足りないくらいです。
本当にありがとうございます。
(ここで言う許可はコナミさんに正式にいただいたものではありません
自分的に筋を通さなくてはいけない方にお許しをいただいた、と言う意味です)

資料も少ないし、どれほどのクオリティで作ることが出来るかわかりませんが
やり遂げたいです。
神姫がこんなことになってしまってもまだ、神姫を愛しているという方に
届けられればいいな、と思います。

とりあえずは顔周りと素体から作ろうと思います。
武装はその後から。(作れるのかな…)

多分かなり険しい道のりでしょうが、ふんわりと見守っていてくださればいいな、と思います。
ブログに作業中の写真を載せられたらいいな。

あ、布服は布服で平行して作っているので
ワンフェスにていつもどおり販売予定です。