2008/01/08

フブキ 烏天狗 37

祈ってくれた皆さん、ありがとう!


おかげで型が出来上がり、今もりもり量産中です。といっても、予備を含めて、2セット分ぐらいしか作れなさそうですが・・・。
2セットといっても、左右対称の装備とか、二つ作らなきゃならなかったりで、多いと八個とか・・・。
型がどれくらい持つのかかなり不安です。

あと、かなり怪しい型が四つほど・・・。これは機能するのかな~?型として。
数が多いので、順番にキャスト液を流し込んでます。怪しいやつは最後に・・・。
それに気泡とかやばい感じです。後がめんどくさいのでなるべく気泡が出ないのを作ろうと
何度もやり直ししたりしているので・・・。いろいろ怖いな~。

明日中くらいには全部抜いてしまいたい。

型が出来上がってホント良かったです。夢にまで出てきました・・・。