2008/01/12

フブキ 烏天狗 39

湯口などのバリを取って、両面テープ使いまくりで仮組みしてみました。


写真見にくいなあ・・・。
後ろ、白じゃないほうが良かったですね、すみません。
フェイスは旧ヘッドを使って撮影しています。
本当は新造した、足元においてあるヘッドを使用する予定。

これから表面処理と微調整していきます。
けっこう気泡がひどい・・・。こうやって見てもやばいトコが何箇所か。
気泡というより欠けだな・・・。一番心配していた脚パーツは、接続部分がうまく抜けてよかった。
腿パーツに欠けがひどいです。うひー・・・。

これからまた長いんだろうなあ・・・。
ごゆるりとお付き合いくださいませ。