2008/01/24

フブキ 烏天狗 42


やっと一組分の表面処理が終わりましたー。(上のトレイ)
ふー、しんどかった。
顔はサフレスでいくので、白いままです。
残るはもう一組・・・。(下のトレイ)
今やらないといつまでも手をつけない!と思って、
ちょっとがんばってこっちも表面処理してしまおうと考えています。
二組目だから、スピードが上がるはず。たぶん。
余裕があったら色違いバージョンを作ろう・・・。


手(爪)の可動化はこんな感じになりました。
なんかもっと大きく作ったつもりだったけど、素体の手とあんまり変わらなかったかな・・・。
全部の指を個別に動かせるように・・・。真鍮線を通しています。
黄色系の塗装をするので、目立たなくなるかな?
細かくて・・・ついさっき出来上がったばかりです。

日曜日くらいまでには二組目の表面処理を終えて、来週頭くらいには
塗装に入りたい!



電ホの早売り情報の話題が出ていましたが、飛鳥の黒髪おかっぱがとんでもなくかわええ~~!
素体もかわええ~~!今一番期待している神姫なので、素体写真を見れたのは嬉しかったです。
あと、俺神姫企画!これはどうなの・・・?どうなんだ・・・!
プロアマ問わずだと、結局本職の人が選ばれちゃうんじゃないでしょーか。
とにかく電ホ買ってこよう。25日にしか手に入らないですが。