2010/05/12

An Infant STRARF 7

体調が戻らないので、ゆっくり更新です。

今日は髪の毛を。


正面から。
多分少し大きい…。
でも大きい方が子供っぽさが出るからいいのかなー?
前髪合わせで要調整です。


後ろー。
まだまだですけど、なんとなく形は見えた。
ここまで作って、べるん子黒と同じ様な髪の毛の房の分け方だったらどうしよう!
とか思ったんですけど、そんなことはなかった。良かった。

今前髪をパテ盛ってるんで、明日には髪の毛のパーツ前後とも大まかに完成させてしまいたいな。
体というか武装のほうは、一進一退であんまり進まないですねー。
もう少し進めてから写真載せます。

しかし今回はまだプラ板使ってないや。
多分背中の大きな武装の時まで出番がないのかしら。プラ板削るの好きなのですがー。