2010/05/05

トレジャーフェスタ in 有明3

昨日おこなわれましたトレフェス、無事にオールベルン完売となりました。
ありがとうございました!

実は、売れるのかどうかドキドキでちょっと心配だったのですが、11時前くらいには全て売り切れとなりました。
10時からの開場だったのですが、はじまってからコンスタントにお客様が来て下さって…。

少し列もできましたが、滞りなく販売できたので安心しました。
べるん子たちも最後のイベントだったので、問題も特になく無事に終了して良かったです!

お声をかけてくださったり、差し入れをくださったりの皆様もありがとうございました!
ワンフェスよりもまったりしていて楽しいイベントでした~。



今回のイベント、三日目に風邪をひいたということもあり、私と話されたり
声を聞いた方ならお分かりだと思いますが、声が枯れてしまい別人のようになってしまいました…。
咳が出ていなかったのが幸いしましたが、なにやらヘリウムガスを吸ったみたいでした。
夕方近くなって完全に声が出なくなってしまい、辛かったわー。
今もなんですけどね。
ちょっとこの連休中は体を休めることに集中したいです。