2010/05/14

An Infant STRARF 8

前髪。
あんまり進んでない。


これは二日くらい前のもの。



全身。と、VIP待遇の黒子。
しまった後ろが黒くて写真が見にくい。

顔が黒子に見えないのは、髪の毛のぴょこと三角がないからだろうと思う…。
首、まだ直してない。
肩武装はちょっと手を加えました。もう少し厚みを出そう。プラ板貼ろうかな。
胸は、ここまで来てこのやり方でいいのか悩んでます。丸ごと作り直しかも。どーにも厚みが気になる。
腕と腿ははまあなんとかなってきたかな。
脛はほぼ手つかず。あ、パテ盛りまくったけど。
靴はまだですね。

こんなところかなー。
全体的にごつくなってきたので(脛のせいかな)もっとシャープに仕上げていきたいですね。