2011/09/12

ブラックライオン・ブラックシープ 2

ちまちまと作っていたヘッド、複製しようと思って粘土埋めです。


これはうまく型が作れまい…。といった感じの髪の流れ。
なんとかしますけども。
手流しでべるん子たちを流したことを思えばね…。
あと、複製とってそれをまたいじるので多少アレでも問題なし。多分。


シリコンめっちゃ残った…。
ここ最近複製してなかったから量を見誤ったの図。
足りないよりはいいよね…。

と、型が三つあるのでお分かりやもですが、ヘッドだけじゃなくてちょっとした武装も作っていますよ。
オリジナル神姫ってことになりますね。
うまく作れればイベントにて販売予定です。
うまくいくのかなあ…。
と、不安もありますが、めちゃ楽しいです!
しかしうまくいかなかったことを考えて、まだナンバリングというか
タイトルをつけてないチキンであります。

と、言うことで次の冬のWFには硬い物の新作はありません。
いま出せるようなものがないのよねー。
やっぱり新作を作るには時間がいる、とポリス達を作っていて思いました。
ポリスたちはちょっと急ぎすぎて、原型以外の作業がばたばたしてしまったので…。
今回はちょっと時間をかけてゆっくり作ろうかと思っています。
よろしければお付き合いください。

あ、布服はもちろん作っていますので、種類も数もおおめに出せたらいいなー!