2023/06/17

AK-GARDEN 23 販売物一覧

 AK-GARDEN 23 ディーラー参加のお知らせ

2023年06月18日
都立産業貿易センター浜松館(浜松町駅)
ゆこ・アン  3階『B-01.02』



以下販売物一覧です






そういえば1セットだけ金髪×ピンク肌のクーリエちゃんが
発掘されたので販売しようと思います。これが最後のひとつですたぶん。
お品書きには載せてないですが
机の上に出しておきますのでご入用の方は申しつけください。
ただこちらはもう予備パーツなども手元にないため
サポート対象外(パーツ請求などが出来ません)とさせていただきます。
見たところパーツの不備や大きな気泡などはないようなので大丈夫だとは思いますが
気になる方は購入をお控えください。


お洋服はゆこさんとわたくしの合わせまして8種類
全て再販品となっております。


ここで初登場なのがさらに小さい子のお洋服!
という事でガシャポンクエスト・デスクトップアーミー・ファニカなどに着せられる服を
ゆこさんが作りました!
私も作りたかったのですが時間が無かったのでおいおい出していこうと思っています。
可愛いよね…!
なんかいま小さい子はやっておりますな…
たくさんいるぞ家にも…!



そして家具~~~!
前々から塗ってみたかったくすみカラーで再塗装してみました
前回の渋めの塗装分もいくつか残しておこうと思っていたんですが
いざ塗ってみたらこっちの方がかわいいじゃん!
と思ってガラッと全部イメチェン!
(あとちょっと値下げしました 6,000~2,000円くらいです)







といった感じです
それでは明日
よろしくおねがいいたします~~~!