2007/09/08

フブキ 烏天狗 2

ああ、ぜんぜん進んでない・・・。袴パーツを作っている途中です。


ヘッドを作り直しているんですが、今回はジオスタを起動させてにらめっこしながらの作業です。
今使っているヘッドは、比べてみるとけっこうテキトーに作ってあって泣ける・・・。泣けるで!
つーか、前回は何を見て作っていたのか・・・。

複製は他にも取りたいものが出てきたので、まとめてやっちゃいたいな・・・。
いや、本当は失敗が怖くて躊躇しているっていうのもあるんですが。なんというヘタレ。

こな☆すたで七弾の予約始まりましたね~。
シュメッターリングの大きなイラストが出たので見てみたら、
オリジナルで作ろうとしていたデザインにめちゃくちゃかぶってた・・・。うわあー・・・・。