2007/09/11

トルソー 5


トルソーの原型が出来ましたー。ずいぶん時間かかったけど、うまくいったかな。
首周りの飾りがついたら一気にトルソーっぽくなりました。わあい。

作っても何を着せておこうか、といった感じだったんですが、
浅井さんの通販のアウタスキンを着せたらかわいいんじゃなかろうか。
玉兎かわいすぎです・・・。
通販が予定通りに始まりますように。五月から待ってましたよ!

以下、駄文。

日曜日、神戸にいけなかったので(遠いので行く気もありませんでしたが・・・。)
アキバにおとうとくんと行って来ました。いやあ、混んでるね!日曜日のアキバ!
おとうとくんは散歩がてらついて来てくれたのですが、アキバ慣れしてないので辛そうだったな・・・。
以前から気になっていた、かすたまを買ってみました。球体間接人形っぽくて好きな体のライン!
でもヘッドは好みの造型じゃないので、素体だけ買おうと思ったら売ってないのでがっくり。
しょうがないので「二人は仲良し♪」を買いましたよ・・・。金髪ツインテールの。
でも、こんな値段で球体間接人形が手に入るとはいい時代になったのもだな・・・。
ヘッドはオリジナルのを新造したい!でも時間がない!
と言うか、いろいろ同時進行で作っているんですが、それがいいのか悪いのか・・・。
いろいろ悩んだりしますな。考えてもしょうがないんだけど。