2007/09/24

ヘアバンド 7

完成しました。




以下、写真多めです。


髪の色に合わせて塗りなおしました。やっぱりこっちのほうがいいですね。


横から。二人とも顔のリペしてあります。しかし気に入らないので直したい・・・。
猫子の腕輪はガラス製。


まお・りんにも、いちおう装備させることが出来ます。
こちらの二人の方が似合ってる気がする・・・。笑顔だからかな~?


頭との間に、微妙に隙間があきますね。

まおは水着が白なので、猫耳も白にしてもおかしくなかったな~。というかそのほうが絶対よかった。これだと重い印象になる・・・。
先日、調色が苦手と書きましたが、苦手なのは「調色」ではなく「配色」だと言うことに気がついたのでした。なんてことだ、まったく。
細かいものをちまちま作ってると、結構時間かかっていてびっくりしたりして。
なんか今回、時間かけて作った割りに、達成感がないというか・・・?
複製の練習にはなったけど、疲労感しか残らなかったというか。
とりあえずひと段落したので、フブキさんのほうに力いっぱい取り掛かれそうです。