2007/09/12

シリコンを使ってみる

やっとシリコン使ってみました。うまくいくかなー。いくといいなー。
しかし固まるまでけっこう時間かかるのですな。不安だ。


今日たまたま本屋に寄ったらよさげなドール本があったのでゲット。
球体間接人形の誌上通販でのお知らせが載ってた・・・。
うわ、すごく欲しい!と思ったら値段とサイズが半端じゃない!
88,000円とかすごい!60cmオーバー!
でもよく考えたらボークスの人形とかそれくらい普通にするよね・・・。
しかも申し込んでも購入できるかどうか、抽選らしいしなあ。
な、悩む・・・。
金額的には普段、高いものを買っているわけではないし、旅行に行くわけでなし、
なので買おうと思えば買えるのですが、サイズがね・・・。
普段神姫でキャッキャウフフしている身としては、60cmはないわ。
あ、でもハダリちゃんが60あるか?と思って今調べたら40だった。
ハダリちゃんより大きいのか。
ま、ますます悩む・・・。