2013/01/10

1/12サイズ ペンダント

ワンダさんにペンダントを作ってあげました。
ウサギの小さいチャームをだいぶ前に購入していたんですが
ずっとそのままにしていたので、いい加減作ってやらんとー!と思いまして…。




実際手にとって見てみるととても小さいけれど、それでもまだ神姫には大きめです。
まあ、雰囲気…ってことで!(^ω^)ゲホー
あとくしゅくしゅの靴下も作ってあげました。
冬は寒くて足元から冷えるからね…。


テディベアのぬいぐるみは作家さんのものです。一年前のクリスマスに購入しました。
付属品含めてものすごい精巧に出来てます。すげえよ…。
ミニチュア界はやはり奥が深いですな!

理想のお部屋を作っていきたい!少しずつですが進めてますぞー。
ミニチュア、自分でも作って増やしていきたいですなー(`・ω・´)ゴホゴホ