2013/01/17

ブラックライオン・ブラックシープ 10

今日はひつじちゃんの武装写真を載せたいと思います。


ライオンのときも思ったけど写真大きいなー。
アイペの参考にでもしてください。


ひつじちゃんもライオンと一緒に腕と脚を黒で塗装しました。


はさみは組み換えで二本の曲刃へ。


ドキドキおめかしリボンにもなっちゃう!


4パーツで出来ているので、こんな持たせ方も!
余った分は腰につけてみましたよー。
余剰パーツがなるべく出ないように作ってます。


ドヤッ☆


「このハサミであの子(神姫)のハート(心臓?)をえぐりだすの!」
えぐりだしてもいいし、首を落としてもいい、そんな武器ですネ!(^ω^)ニコリ



今年の風邪ってのどに来るんですかね?
周りを見てみても咳がずーっと!続いてる方々が多いです。
って私もそうなんですが…。
でもだいぶ収まってきたし、夜寝れるようになったので良かったです。
咳の出すぎで夜、寝れなくて辛かった!

龍角散のど飴をなめながらマスクをしていると、目にめっっちゃ沁みるので
泣きたい人にオススメです。