2013/01/09

ヴァローナポリス・ウェルクストラポリス 15

以前から気になっていたんですが、ポリスの二人、素体の胸の部分だけ塗装していなかったんですよね。
そのせいで、ノーブラ戦法状態で気になっていたので、塗装しました。


まあ塗装パターンは基本に忠実な感じで…。
ヴァローナちゃん、前髪の房をちょっと削って、目がよく見えるようにしてみました。

これは以前、
「女の子のフィギュアの顔はー、アイリペが髪の毛に邪魔されてないほうが見栄えがいいですよ~。」
と、助言をいただいたので…。

今まで隠れていたので、ちょっと重たい感じだったんですが、これで顔が良く見えるかな。
ちなみにアイペもしなおしました。


ウェルクストラもお胸を塗装!
塗装によって、胸の大きさも違って見えるのはどういうわけか。
キャラクタ性もあると思いますけどねー。

今度武装させた写真も撮りたいでっす!