2013/01/12

ブラックライオン・ブラックシープ 8

ライオンに続いてひつじもアイペ直しー。
こちらも大きめな目にしました。可愛くなったぞ!当社比5倍くらい!


この子は3rdのL胸の子なのですが、やっぱりこのお洋服を問題なく着れますねー。
むしろL胸のほうがシルエットが綺麗かな?って感じで…。


ばんじゃーい。
ワンピなしでタートルのみ。
胸、どれくらい目立つかなーと思って着せてポーズとらせたけど
なんか想像以上だった…。

私はあんまりL胸の子にお洋服着せないんですが(というか基本ワンダさんにしか着せないですよね。)
服着せたときのシルエットが綺麗ですねー。
体のラインが綺麗に出て、素体がいかに綺麗なバランスか思い知らされます。

ひつじちゃんも武装状態の写真撮ったので、近々アップしたいのですー。

拍手ありがとうございます!
連日更新を目指しておりますので、励みになっております!