2013/01/15

ブラックライオン・ブラックシープ 9

今日は武装状態のお写真ですよー。


アイペしなおし&以前の写真はイメージ通りに撮れなかった…。ので!
新しく撮りなおしました!


素体も肌色成分が多すぎたので、腕と足を黒く塗装して、全体を引き締めました。
このほうがバランスがいいですかな?
塗ってよかったー。


武装を以前は手首につけていましたが、今回は組み変えて剣として持たせてみました。
このほうが取り回しやすいですね。
しばらく遊んでみてからこういうトコ気がついたりして…。


ライオンらしく凛々しい感じに見えるといいなー!


こんなシーンだと、左に振ってる視線の顔が欲しくなりますね…。
か、描かないですよ!
でもゆこさんに(タラ*´Д`コ)「眠り目のお顔欲しす!ハアハア」って言われました…。


ちょっと組み替え。
肩とか腰とかにつけてみたり。



次回はひつじちゃんの武装状態を紹介したいでっす!
明日更新できるといいなー…!