2019/02/06

布服製作 その131

そろそろワンフェス前なので、お洋服の紹介をしていきます。
今日はホルターネックワンピースです。

もう何年も前からのAmber Worksの定番ではありましたが、
メガミデバイスがリリースされてからは作ってなかったなあ、ということで今回久しぶりに作ってみました。


今回は白と黒を製作したのでいつもの二人にモデルになってもらいました。
ちょっと布を替えまして、より薄く伸びのよいものにしました。
基本的なシルエットは変えておりません。


背面と横から。
メガミデバイスばっかり触っていると、すごく細く見えますね。

そして、どーん!という感じのこの二人…。

どーん!
ワンピースタイプなので、メガミも着せることができます。
現状で一番胸が大きいキャラということでこちらの二人に着てもらいました。
朱羅のデフォ素体です。
忍者はまだしも、弓兵はちょっとオーバーサイズで布地が伸びきってしまいそう…。
着せられないことはないですが、着せる場合は自己責任でお願いいたします。


ということで、本日はホルターネックワンピースのご紹介でした。

ワンフェスまで1着ずつ紹介していきますので、よろしくお願いいたします。
それではまた明日!