2023/07/25

兎印 武装シリーズ

 武器のお話~!!


ゆこ・アンメンバーのひとりフジワラウサギですが
彼はここのところヘキサギアにお熱です。
なんかヘキサギアの公式に自分でミキシングした
ヘキサギアを投稿したりしてるようです…
メカぁ…

で、ヘキサギアやメガミが持てるような武器が欲しいと…
MSGにはないような痒いとこに手が届くような
武器が欲しいんだって~
そっかあ…
まあ同じディーラーのよしみとして
私が作ってもいいんですけど
全然武器のデザインとかできないメカねえ…
どうしたらいいメカ?

あっじゃあ
デザイン描いてもらえればわたくし作れますよという事で

半ば無理やりデザイン画を描かせ(ひどいメカよ~)
せっかく作ったんで販売することにしましたメカ
よろしくお願いするメカ

まずトマホーク
このメカはヘキサギアのルークくんだそうです
確かにサイズぴったりだな?


デザイン決まってればこういうの作るの好きなので
ひょいひょい作れちゃうのだ
特にこれは平面だし一体型なのでめちゃ作りやすいメカ!

二刀流!
というか面が大きいのでこうやって二つ持つと
防御もできるんだ!と言ってました
なるほど~

塗装前と塗装後
キャストの色は使いやすいようにと
MSGの色に合わせています
バリ取ればすぐに使える
地球にも皆にも優しいメカね~

お値段1,000円なり
ワンフェスで頒布予定です


お次はハンドマシンガン
なんかMSGだと
これくらいのサイズ感のハンドガンないんですって?
そうなんだ~なんかいくらでもありそうなのに…

このえーと持ってるのはなんていう人だっけ
ヘキサギアのポーンくんだ
確かにサイズぴったりね…

ルークくんにもつけられるメカねえ…

キットの中身と塗装見本
パイプとかもちゃんとついてるメカ~

この本体とドラムの筒みたいなパーツ
ベルグさんからサンプル上がってきた時は
平気だったんですけど
いや平気じゃなかった段ずれがあったわ
まあ平気だったんですけど
量産されてきたの見たら
ぜーーーーーんぶ横につぶれてて
なんで~!?ってなったメカねぇ…
なんかこういう筒っぽい形状の物って
遠心だとうまく抜けないことがあるらしい…
原型送り返して
型を作り直して真空でわざわざ抜いてもらうという…
ベルグさんを泣かせてしまったメカ…


お値段1,500円なり
かかった手間とパーツ数の割に安いぞ!
みんな買うと良いメカ!
(ここ見てる人でヘキサギアやってる人どれだけいるのォ~)



最後にフレキシブルソード
カタールとかジャマダハルとかそういった腕に取り付ける
剣みたいなやつメカねぇ…

手に持たせてもいいし
上の写真みたいにヘキサ穴に差して使ってもいいよ~
との事でした
バルログってこんなんじゃなかったっけ
ちがうっけ

良く動くフレームアーキテクトくん!
持ち手は2種類あるので好きな方つかってください
固定しちゃった方が遊びやすいと思います

キットの状態と塗装見本

これは本体1つと持ち手が2種類付いて
1,500円メカ~!



と3種類ご紹介してきたメカね…
私はトマホークが一番好きです
作るの楽だったし
取り回ししやすいし
こう…塊として
良い形してるメカ

3種類ともワンフェスで販売するので
ヘキサギアで遊んでる方で興味ある人は
見に来てみてね~!
メガミデバイスにも持たせられますメカ~!
よろしくお願いしますメカ~!