2008/11/30

武装神姫 白鳥・黒鳥 25


このちまちましたパーツが…。


こんな感じでつきます。

うー、やっとここまで進んだ…。すりあわせが大変でもう。
いくつかのパーツは両面テープで止めてます。
実際はキャストした後に瞬着なり何なりで固定かな?
という方法を、レイキャシを組んだときに気がつきました。
一個のパーツを、キャストしやすく細かく分けておいてもいいんだーみたいな。

後はうしろにくっつくわっかと、これは黒鳥だから、サイドの飾りだー。
大変なのは白鳥は白鳥で、もう一組作らなきゃいけないこと。
頭の形をある程度共通にしておけば一組作るだけで済んだのに!
そこまで気が回らなかったんだね…。

もう疲れたのでお風呂入って寝る!