2008/11/01

武装神姫 白鳥・黒鳥 18

とりあえず出来上がったぶんだけ装備させてみました。


まえ


うしろ

胸パーツは大分すっきりしたような気がします。
スカートパーツのジョイントや羽、ももパーツは複製とるので片側しか作っていません。
スカートはテープでとりあえず仮止めしています。
もものパーツは見えなくなってますけど、スカートがクリアになればちゃんと見えると思う・・・。
あ、顔は今作っている途中です。まだグダグダでお見せできません。

シス・ナス子さんが届いてひとしきり遊んだのですが、かなりお気に入り神姫になりました。
胸の武装、かぶせて着せるタイプだし・・・!
シンプルな武装だって言うのも大きい。やっぱりライトいいですね。自分にはものすごく合っています。
もう一体ずつ買って、濃いピンク(シス)と薄いピンク(ナス)にリペしたいなあ。

で、この二人、脚が少し長いんですよね。ライト一弾もそうですが、いろいろと改良されてるし。
白鳥・黒鳥もすらっと脚が長く見えるので、ももから下のみ流用したいのですが・・・。
ちょうど白と黒で色もばっちり合っていたりしますね。
うーん、そうするとリペ用含めて後二体ずつ買えってことですか!?
それはちょっとなあ・・・。
コナスタでこの改良版の素体、売ってくれないかなあ・・・。



ああ、ハロウィンも終わってしまいました。
浅井さんがせっかく作ってくれたペーパークラフトも、プリンタの故障している我が家では意味なし。
ハロウィン用のお洋服を作ろうかと、近所の布地屋に行ったら規模が縮小しており欲しい布が手に入らず。
普通、改装したら商品が増えないか!?近所で唯一実用的な布地屋だったのに・・・。
もうオカダヤに行くしかない!
あと、自分用の服が欲しいです。
去年、痛んでいた分をごっそり捨てたのを忘れていて、このままじゃ風邪ひきます。