2008/11/24

武装神姫 白鳥・黒鳥 24

頭武装の続きですよー。


先日のパテの形を整えて、その上から羽の形に切ったプラ板を固定して・・・。
形を整えていきますよー。


で、こんな感じに。
スミマセン、時間が飛びすぎました。いきなり形になってます。
といっても基部までですが・・・。
ここから足りないパーツを増やしていくつもりです。
ここまで作れるのかどうか不安の中作業していたので、写真を撮る精神的余裕がなかった・・・。


このパーツ、すごい手間取りました。まだ手間取ってますけどね!
白く見える部分はプラ板じゃなくて、アルテコシアノンです・・・。
最初のプラ板はただの土台に成り果てました。
あんまりにもうまく行かなかったので挫折気味だったのですが、なんとかここまで来れました。
白鳥のほうも平行して作業しているので、もう少し調整すれば同じ状態に持っていけそうです。
ああ、すごくほっとしたー。