2008/11/09

武装神姫 白鳥・黒鳥 20

あー、もう20回目だ!うーん、まだまだ完成しそうにないなあ。

今日は髪の毛を作っていますよー。


前髪の途中です。
うーん、写真で見るとへんなトコが目立つなー。
黒鳥の前髪、ちょっと単調すぎる・・・。直さないと。
イラストとよーく見比べないとダメですね。
白鳥は全体的に重い印象になっているので、もっと削っていきます。

それとね・・・。


横から見たら、どう見ても後頭部が大きいです。
あとやっぱり白鳥の髪の毛ボリュームありすぎですね。
黒鳥のもみ上げ部分がもろくて欠けまくったので、アルテコシアノンで補強・・・。

髪の毛はもう少しかかりそうです。
今日は疲れたのでここまでー!